こんにちはニコニコ


このマイメロディのワンピースお気に入りです。幼すぎるかなとか考えていましたが、着せるとすごくかわいいですウインク


これはH&Mの服。すごい大人ぽくてかわいい!
学校では中のシャツは白にして着せてます。今までH&Mの服を2回しか買ってなかったけどこれからどんどん増やしていこうかなニヤリ

函館についてすぐのお昼は五島軒にしました。ここのロシアセットが大好きですニコニコ特にボルシチにサワークリームを入れて食べるのが最高!!


函館の旧公会堂に行きました!
ドレスはたくさん時間をかけて自分で選んでました照れ水色のドレスとも迷ってましたが、全体的にふわふわしてるのが気に入ったようです。娘の身長から120サイズにしましたがちょうどサイズを選ぶとスリッパが見えちゃうのでワンサイズ上か、ドレスに合う靴下で行くのがオススメです!

ヘアセットは現在コロナの影響でやってなかったので当日ホットペッパービューティーで予約しました✌かわいくして貰って嬉しいですラブ


海と灯りというホテル宿泊しましたニコニコ
カニ、海鮮丼食べ放題口笛美味しかったです!

朝の名物は色とりどりのドーナツラブ
かわいいのですがクリスピードーナツ並みに甘いです笑い泣き1つが限界ww 
そして、朝から夜ごはんに引き続き海鮮丼食べ放題です✨

函館のこどもの国に行きました!スタッフの方がとにかく優しくて、自分の持ち場じゃない乗り物まで案内してくれたり、乗り物乗ってるときも笛を使ったり、トークで終始盛り上げてくれて娘がすごく楽しんでいました。特にミニバイキングが気に入ったようで端の席で5回乗りました笑い泣き端の席が一番スリル満点みたい(笑)

2日目はラッキーピエロに行ったり、函館山にもロープウェイで登りました。本来函館山は夜景をみるため夜行くべきなのですが、夜はホテルでのんびりしたかったので昼に行くことになりました。あーちゃんがもう少し大きくなったら夜景見に行くのにも挑戦したいな〜

最後は函館のベイエリアで新幹線の時間までアクセサリーショップでお買い物。キャラクターものの指輪やカチューシャ、ヘアゴムがあってお土産に買いましたウインク


帰省中は私の友達とケーキ作りに挑戦しました✨飾り付けや生クリームをつけるのが楽しかったようです!

おばあちゃんとは焼き肉屋さんに行きましたニコニコ
肉のなかでは牛肉が一番好きなようです!