あけましておめでとうございます!

エニィファムの福袋買いました✌

クーラクールのときからうさぎが好きなのでワンピースもアウターもときめきました。

小学生になってからも着れるといいな。

小学生からはぜんぶ私服だとおもうとソワソワします。また洋服に興味もって買い出すかな〜ってかんじがひしひしします。

ワンピースが好きだけど小学生は動きやすいパンツスタイルも多めに買おうかな。


6月に下の歯がぐらつき歯が抜けることが初めてでこわく幼稚園も行けないくらい泣いてました。9月は前歯が2日連続で抜けました。起きた週間に抜けたようで目をこすりながら歯抜けたみたい〜と冷静でいる娘に少しびっくりしました。2回目は慣れたようで無く泣くこともなくなりました。


年も明けてほんとにカウントダウンでもう小学生になるんだと感じさせられます。文房具もまだ一つも揃えてないので迷い中です。今はどんな筆箱が流行ってるのかな。私のときは鉛筆五本入れられる縦型の筆箱が流行り缶ケース筆箱になり、高学年になるとシンプルな筆箱つかってました。キャラクターものにすると流行りがあるのでね(笑)

娘はサンリオ、ディズニー、すみっコぐらし、ちいかわが好きなので鉛筆、筆箱、キャップ、下敷きはそのキャラクターで揃えるのかなってかんじです。優柔不断なところがあるので全部バラバラのキャラクターにしたらいいよアドバイスしました。

小学生になると帰ってくる時間も変わってくるので私のパートの時間帯も要相談です。パートは長めの時間で続けたいので小学生になっても放課後クラブに入れようと考えています。