こんにちは。


ディズニーに行ってきました。むすめがパパと美女と野獣とベイマックスの新アトラクションに乗りたいというので連れて行きました。


8時15分オープン

8時25分くらい美女と野獣並び始める。

You Tubeで美女と野獣は朝一は避けて昼のほうが空いてるとのことでしたが早めに並べば40分の待ち時間で乗れました✌

プーさん

ベイマックス

モンスターズ・インク

初めてのクリスタルパレスレストラン♥

デザート中心ではなく食べ物もけっこうあって大満足でした。また行きたい!




バスライトイヤー

イッツスモールワールド

フィルハーマジック

メリーゴーランド

コーヒーカップ

ジャングルクルーズ

乗りました。今度はリーナベルも欲しいからディズニーシー行きたいです!