朝10:00にRIZAPに乗り込み


本来ならセッションのはずが
カウンセリングルームに


そして店長が謝罪


私は、母に一括で払ってもらって
母にお金を返してるんです今も


で、今回の継続も母にお願いして
振り込んでもらったんですけど


料金が間違ってたって話をすると


「もうはやくお金返してもらって。
そんないい加減なとこ行きな!」


わたしは行きたい気持ちが
まだあったけど、間違いも2回目やし
強くお願いできなくて。


それを店長に伝えました


そしたら、

「この店舗に不信感ですか?
ライザップ自体にですか?」

って聞かれて、1回目は
元トレーナー個人への不信感と
ちゃんと指導できてない店長にも


やけど、今回のはライザップ自体かな


と答えると


「店舗への不信感でしたら
他店に移動してもらうこともできます
○○店とか、○○店とか」


いやなんでこっちが
移動せなあかんねん


ここが1番通いやすいから来てたんやん


この辺で、事務所から聞こえる
女の笑い声


これはあかん
舐めすぎ。


店長が謝ってるの知ってるやんな?
形だけでもちゃんとせえよ


関係ないとか思ってんちゃうやろな


ほんまなんでこんなことで
イライラせなあかんの


他のゲストはなんて言うてんの
と聞くと


ひとりは辞めて、あとの数名は
回数落として行くって言うてるらしい


そんなことより店長は
新しい契約書つくりたそうでした


「金券がつくのが今日までなので」
の一点張り


でも、断りました


なんか泣きそうで
逆に泣いたらよかったんかな


セッション楽しみにしてたのに
なんでこんなことなってるんやろ


そういえばトレーナーから
直接謝られてない

電話、メールでは
めっちゃ謝ってたのに

会って直接謝れへんねや

ふーん

元トレーナーも謝ってない
そしてわたしを避けてる


元トレーナー、現トレーナー
それと事務所で笑ってた女


出てきて謝れ


はーあ、疲れたー