そない上手いこといかへん
といわれながらも


売れているので嬉しい🙄


{58658E9C-1654-451B-8128-35EFFDFB84C9}



たいへん信頼できる出品者様あむです



調子のりました。


梱包も発送も彼氏に
任せっぱなし。


ぱなしあむです


そんなぱなしは爪を切ってまいりました


{D85A45E6-88FE-444C-8343-DDF91B1A95BF}


こんなにも伸びて不潔な爪


さよならハサミ


はやく爪以外で
おしゃれできるように痩せな!


でも先日、久しぶりに会った友だちには


ちょっとちっちゃなった?


といわれて、喜んでるくせに


え?そう?


と、白々しいぱなしでした。


初めて変化に気づかれた♡
ぱなし喜びっぱなし♡



そしてルナルナから
生理1週間前の通告( ´・ω・` )

存在を忘れてました


体重落ちないなーとか気づかないぐらい
食べてたからここ毎日


気づいたらもう生理前でした


最近、今までずっとあった
胸がぱんっぱんに張るというPMSも
ないし、すぐ月1の彼女を忘れがち


あのサインわかりやすかったのに
歩いても痛いぐらい(笑)


はやくセッションしたい~
日にち開きすぎて疼いてるぱなしです