オープンから5年
お世話になったバイトを
卒業してきました桜


閉店後、だいすきなこの店で
ささやかなパーティシャンパンロゼワイン
(飲んではいない)


間接照明、お洒落な洋楽流して
止まらない昔ばなし(笑)


やっぱりオープニングスタッフは
落ち着く~


店長もおったらな~
今日に限って東京出張やったからな~


( ̄∀ ̄)



帰りは夜中3時に狭い団地の中を
車4台連なって、バイク並走してたから
職務質問されましたパトカー



ちょっとでも寝て
明日は高校の友だちと神戸!


RIZAPの生活習慣フル無視で
今だけ遊ばせてください



{ADFDD44C-EC86-4040-BFD7-66F2A9CB4532}


体重は落ちてるけど体脂肪すごそう!


4月からまた体脂肪落とす!

トレーナー的には
しばらく足と背中のセッションが
続くそう( ˙ỏ˙ )

そんなんありなんや!


だから嘘つかんと食事報告してください
って言われました


私の食べる宣言も余裕の返事やったし


どんなキツいセッション待ってんの
こ、こわ(((( °_° ))))