この三連休は
あのお寿司だけでおわった


{642297B2-736C-4ADC-BFA3-5CB5541F1F95}


わたしこの前のセッションから
彼にびびりまくり(笑)


これ来た次の日のごはん

{5BAABB3B-B95B-48FD-8666-AA5718A982F2}

{399C280E-F813-4C12-9DEF-0FC61C873B53}

{92229C38-7153-47D4-A494-EA9C28625957}


私なりの低糖質高タンパクめしお茶


彼氏にトレーナーチェンジ
どんな感じか伝えたら


めっちゃ本気でやろうとしてくれてるやん
あむにはそれぐらい厳しいのが
いいと思うで、おれは
だからサプリメントも勧めたんちゃう?
前トレーナーとの楽しいセッションも
ええけど、痩せな意味ないからな


え…男性トレーナー
いやって言うてたんちゃいますの


見学に来た姉も
トレーナーチェンジしてよかった!
あの子不安やってん!
数飛ばしてたし(笑)


1回で天然バレてる(笑)


だからついていくで、わたしは!


彼がどんなにがんばっても
わたしが糖質バカ食いしてたら


意味ないからね( ˘•_•˘ ).。oஇ


{EEFCBA2A-9957-47CD-B532-7AADCAA869B6}


腸内環境ですか?


それはもうすっきりでした☆




それより今日が継続する前の
ラストセッション


2か月あっという間やったなあ


朝の体重


{98BA1457-EAAB-4128-B33C-5E1C37CD4C88}


地味に最小値…