今日は慌ただしい月曜日
プールの用意✖️2
上履き✖️2
シーツ
タオルケット
お着替え
・・・など
上げ出したらキリがないほど準備が多い😭



そんな中
朝からやってくれました真顔


卵豆腐を子供達が食べていて
私は掃除機をかけていたら・・・


ふと、見ると👀


卵豆腐が娘の髪の毛にダー・・・っと。

息子の膝や色んな所にベタっと。

机、床にも。。。


あーあ
チーンチーンチーン


息子の右手が卵豆腐を握りつぶしたかの様に
グチャっとなっていたので
犯人はすぐ分かりましたが笑い泣き



もー。
大激怒ムキー


かなしいかな大激怒・・・


食べ物を粗末にする事がどうしても許せなくて
スイッチが入ってしまいます😭




そんな1日に始まり、

寝る前もどうしてもゲームを辞めれない息子に対して怒ってしまいました。


明日は穏やかにいきたいです泣き笑い