ついに今日帰って来る凝視



仕事終わって
保育園から連絡が来てた事に気付く📲

慌ててかけ直すと

息子がどうやらお友達と喧嘩をして
叩いてしまったらしい。

本人も腹にパンチをくらったらしいが

先に手を出したのは息子だとのこと😓


あー悲しい
今まで幾度となく注意をして
様々な角度から手をだしてはいけないと
伝えてきたが

また手を出してしまったんだ悲しいと。


どう言い聞かせたら良いのだろう・・・



そう思いながらお迎えに行くと
玄関で担任の先生から
「今日はなんだかとても荒れてました💦」
「今週は本当に穏やかだったのにどうしたのかな?
」と言われ



汗うさぎ‼️




もしや・・・


「実は今日パパが帰ってくるんです...」

先生「😳!!」「あーー・・・」


(なるほど)


と、2人で何だか納得しました汗うさぎ





帰りに
「パパ帰って来るの嫌なの?」と聞くと

うん・・・」と言う息子。


何が不安なのか聞いてみたら
・自分を怒る事
・ママに怒る事

と言っていましたぐすん


そんなに息子に影響を与えていたんだな
と改めて感じ

私自身も
疲れもあるのか
半年以上ぶりの目眩が夕方から凄いです。


あれ??
ストレスなのか?笑い泣き




とりあえず
怒るのは無しにしてねと旦那に伝えましたが、
果たしてどうなるのか滝汗



ちょっと不安です。笑