旦那は
案外エンジョイしている様子

お友達ができてここ2日は
一緒にスポーツをしているみたいです🏃

よきよき照れ




さて、私は結局
1日中怒っていましたが

夕方からはひたすらお風呂掃除真顔


何故かと言いますと

『お風呂掃除』も旦那の仕事でした真顔

家を建てる時に
「お風呂は大きくないと嫌だ!」
という旦那のこだわりに

「広いと清掃が大変だから、自分で責任もってやるなら良いよ」という条件を出して

「絶対やるから!」

と旦那が言い張ったので
しぶしぶ大きくし(金額も上がった泣くうさぎ)
お風呂掃除は旦那が担当する事に。



なので、猫部屋同様
お風呂掃除に
私は極力手を出さないようにしていましたが、


が、!


これまたすぐにカビだらけになる笑い泣き



案の定今回も
とんでもなかったのでゲロー



徹底的にやりました真顔キラキラ



気づけば2時間(笑)



いやー
綺麗になって良かった照れ



その後
夕飯⇨お風呂⇨寝かしつけ⇨洗濯

明日は月曜日!
早く寝ないと💦と焦って
また怒る笑い泣き


来週は笑顔でいたいものです