ついに怒ってしまった・・・

しかも、とてつもなく無気力



楽しくすごしたいのになー泣くうさぎ





何があったかと言いますと

午前中買い物に行き、近くの植物園に行き
↑ここまででもずっと姉弟喧嘩ばかり


「お願いだから3人で協力して楽しく過ごそうね」

と伝えるも
意味無し・・・チーン


まあ、そうですよねえーん



そして、家に着いた時に事件がゲッソリ

ちょうど家の駐車場に着いたときに
エアコンの清掃業者の方から電話が来て
対応していた為
子供達は庭で
最悪な事をしていたと気付かず・・・

エアコンの型番を見に家に入り
電話終了後に
家の外に出て見たら......



臭い!


え!?
臭い!!?ゲロー

何これ??
めっちゃ臭すぎるゲローゲロー


玄関ポーチから
とんでもない異臭がするではありませんかゲッソリ


腐ったような・・・
まるで💩のような・・・



「何かしたな」
とブチっとパニックと同時に
スイッチが入ってしまいましたチーン



事情聴取の結果

姉⇨スムージーの腐ってしまったものを見つけてとりあえず壁や床に塗りつけた

弟⇨カエルを外の食器洗剤の容器に水と一緒に閉じ込めて放置していた腐った水を玄関に撒いた


でしたチーンチーンチーン

もう、臭すぎてパニくりながら
ホースを伸ばし
念入りに水で洗浄し続けて
何とかマシになりましたが



たぶん

作業中


ずっとキレてました笑い泣き


ほんと通報されてもおかしくないくらい


半泣きで。
「なんで私ばっかりこんな余計な事しなきゃいけないんだろう」と

「何で言っても聞いてくれないんだろう」と


完全ネガティブモードでしたチーン


そして、1時間ほどかかり
全てが完了したその時に
感情を抑えられなかった自分に
激しく自己嫌悪と反省。。


怒鳴っても
意味がない事は分かっているのに泣くうさぎ


あまりに怒ったせいか
珍しく反省した子供達

その後落ち着いて話し合いをしました。



はぁー泣くうさぎ


どこまで怒るべきか
どこまで許すべきか
難しいですね。