こんばんは流れ星


 運命鑑定士MAKO先生から

メール鑑定書が届きましたおねがい


全体的に

20代~最近まで

ちょっと色々ありましたので


アメブロから、鑑定をお願いいたしました


初めは無料鑑定をお願いして

届いたメール鑑定書は

わかりやすくて

優しく丁寧に的を射る鑑定でしたキョロキョロ


しかも

メルマガ登録をすると、

鑑定料金半額の1000円に

してもらえます笑い泣き


こんな破格な料金で

この度

仕事運を鑑定してもらいました


シンプルで優しく力強い言葉で

頂きました鑑定書を

今夜は何度も見返しております照れ


表現がまわりくどくなくて

ストレートで綺麗な 表現で

温かさを感じる MAKO先生の鑑定


また節目でお願いする予定です


自分自身を

いろんな角度から見てみると


自分では気付かなかった事

見つかったりすることも

あります照れ飛び出すハート

MAKO先生

ありがとうございましたクローバー