喉頭蓋炎で寝込んでおりましたえーん
聞き慣れないですが
舌の付け根にある蓋が
ウイルスや細菌で腫れてる状態で
今日で4日目

症状がでたのが4日前の夜

スーパーレジ業務が終わって
帰宅して
夜ごはんを食べる頃には
もう悪寒がして
喉が腫れあがって
お茶も通らない

お熱計ったら
38.9℃

昨年のコロナに比べれば
少し低いけど
まあしんどくて

ちょびちょびお茶を飲んで
白湯でうがいして
何とか寝てました

次の日、耳鼻咽喉科で診察後

入院レベルで
このままいくと腫れが大きくなって
窒息の可能性大

と言われましたガーン

2択ある、と …

入院 か 強力な点滴投与

もちろん点滴投与です笑い泣き

それで
この4日間
朝イチで点滴投与に行ってました

今日で5日目で
だいぶごはんも食べられるようになりました


今朝は、 ちょっと酸味が欲しくて
冷凍していたトマト1個分を
ブンブンと引っ張ってジュースにして
少し温めて
パセリとオレガノナツメグパパッと
ちょっとお塩入れて時短病気メシ

アマニ油ひとさじも飲んどこ照れ

ファストフードでもあるので
次のごはんは2時間後に
スローフードのごはんです

トマト1個
お塩耳かき2杯
乾燥オレガノ思う存分
ナツメグパウダー思う存分

 健康な方は
鶏と豚のダシを取って
スープにしたら美味しいです

市販のでも

加水分解

という文字が入ったものは
今は食べられないので
手間でも
お金と時間に余裕があるときは
お肉のスープを冷凍して
使ってます

時間の点滴投与中に
先生と患者さんの声が聞こえるんですが

多くの方が

喉が痛くて

とおっしゃっていました

私も昨年
コロナになった時

飲食店がメインでしたが
アチコチで咳が酷い人が多かった
お客様もスタッフもガーン

12月中旬コロナ
大晦日前に間に合って
お仕事
で年明けまたぶっ倒れて40℃越え
この時は気管支炎から肺炎になり
苦しかったです

おひとりさま大丈夫な私も
ちょっと心細かった

ただ
そんな中でも

アメブロ
YouTube
グーグルのゲーム
LINEマンガ
音楽(しんどい時はHFM)

この ツールに苦痛は和らぎ

アメブロで出会った方からの
無料鑑定が楽しみで

今回でも
熱が下がって
頭痛が治まり
呼吸が出来るようになってからは

私生きている
生きているって
当たり前じゃない
こんな事でバテてたら
お正月悲しい最中におられる皆様に
申し訳ない
地球上の戦火の中にいる方に
申し訳ない
生かしてくれている
この地球に申し訳ない

果てしなく

こんな妄想が

頭の中で起こっていて

何を考えてるんだろう
って俯瞰したり

高熱でちょっとどうかなったかなと

不安になりましたキョロキョロ

その時
思い出したのが

チャクラの無料鑑定で
緒方先生から

喉のチャクラが詰まってる

という鑑定をもらっていたので

緒方先生は確かに
何かしらの詰まりがあると
観てくれた訳です

すごいですーーーびっくり

ハイヤーセルフという

無料鑑定もされておられるので

寝込みながらも
妄想にふけっていた私は

緒方先生に申し込みしようと
決意 しましたびっくりマーク
最初は
無料鑑定で申し訳ないですが …


緒方先生
よろしくお願いいたしますビックリマーク


今朝の朝ごはんの時間ですー照れ
病気メシと言うより
回復メシ
2024年 三碧木星中宮 の運気に乗る
開運メシにもなりそうな

ファストフードのトマトスープから
約2時間経って
スローフードでした

容量の関係なのでしょうか

写真は乗せられませんでした

いつもの生姜ごはんに

時短すし酢に
シラス
冷凍小松菜みじん切り
菜わさびみじん切り
貝割れ大根みじん切り
大葉みじん切り
ちぎった焼き海苔

を混ぜた、混ぜちらし寿司
(海藻・酸っぱいもの、は2024年三碧木星の1年間のラッキーファストフード、三碧木星と相性悪い方も、1年間の運気の恩恵を自分にとって好きな形で受け取ると良いと思います照れ)
私も相性は悪いですが
酸っぱいものや海藻大好きラブ

豆腐人参白菜白ねぎのお味噌汁

ごちそう様でした飛び出すハート

今朝の広島市中区は
予報通り
ちゃんと雨が降っておりますが
点滴投与に行ってきます

朝ごはんの後なので
二度寝してます照れ

帰り道に
白神神社御祭神に今月の御礼詣りに
行ってきます

最後まで読んでくださった皆様
フォローしてくださった皆様
ちょっと寄ってくださった皆様
拙い投稿ですが
お時間使ってくださって
ありがとうございます照れ

今日も
良いお時間をお過ごしください黄色い花