今日の朝ごはん
生姜ごはん
プレーンオムレツ
ポークチャップ
じゃがいもキャベツキクラゲお味噌汁


朝ごはんにしては
ガッツリ元気いっぱい食べました照れ

七赤金星のお部屋に入ると
普段穏やか寡黙な二黒土星も
何だか
食べたいもの食べちゃうおねがいパスタサラダカレープリンピンクドーナツ
朝からテンションも何故か高めのスタート

 しかも今日は天道が就いている
八白土星に同会していますラブ

姉御肌で面倒見の良い
更に天道も就いている八白土星更の影響も
ありますので
更に元気いっぱいな一日爆笑

そんな一日を過ごす心配症で小心の二黒土星

気が大ーーーきくなりがち爆笑

今月は
淡々と
黙々と
で過ごすと良いとき

それも時と場所によりますが

今日みたいなラッキーデーも
二黒土星らしく楽しみたいので

食を表す七赤金星の時間を
鶏や辛いものに関するお食事で満たして飛び出すハート

八白土星を表す
重なったものや牛肉挽肉に関係するもの
パイのお菓子とか最中
ハンバーグや牛ステーキ
今日は楽しく召し上がって飛び出すハート

飲食店、川 や湖、神社、高層ビル
はラッキースポット

注意すること

七赤金星に関係する象意に
口💋

八白土星に関係する象意に
腰、関節
があります

ついひと言
言わなくてもいいことも
思ったら言っちゃった

つい
腰をひねっちゃった
無理して肩が痛くなってる~

という事起こりやすくなっております口笛

ご注意 ください照れ


今月来月はちょっと低迷中の二黒土星
3月に向けて
今月来月は準備を淡々の時期

そんな中の
今日みたいな
はしゃぎたくなる
元気も湧いてくる一日は

ニコニコ顔で
今日のハッピーデーに感謝して
ステキな一日をお過ごしください照れ

西で二黒土星の方位が
日盤吉方位になる今日の本命星は

一白水星・六白金星・九紫火星

本命星の調べ方は
ネットで

本命星計算

で調べていただくと

本命星、月命星、日命星

が出てくるアプリがありますし

YouTubeの九星気学の先生達の
画面下にURLを付けてくれておられる先生も
いらっしゃいます照れ

私も
こういうアプリを貼り付けたいな

勉強いたします照れ

今日の広島市中区は青空のお天気です
寒さも和らいでます

最後まで読んでくださった皆様
フォローくださった皆様
ちょっと寄ってくださった皆様
ありがとうございます照れ

今日一日
良いお時間の中で
お過ごしください黄色い花