先日
アメブロで知って
無料鑑定をして頂いたんですが

もう一人の先生からも鑑定結果がきましたおねがい

この先生の鑑定も
よく当たっていて
言葉はストレートですが
そこに愛があります愛飛び出すハート

前回のチャクラの先生のアメブロも
貼り付けたいし

今回の四柱推命の先生のも
貼り付けたい

アメブロ投稿を使いこなしたい

その道の先生
どなたか教えてください🙏

 今夜のおかず
湯気でよくわからないですが

鯖です照れ

鯖、は
まだ何とかわかりましたかね~おねがい

鯖で何を作ったのか
全く判らんですよね~

実は
この時点で
何を作るか決めてないんですキョロキョロ

何を食べたいか決められない時は
コレやってしまいます

とりあえず
コラボしてもOKな食材を

炊いてみる照れ

煮込んでみる照れ

出来上がったものを
和・洋、・中のどれならイケそうか
考えてみて
最終的に無理やり料理して完成

といった
この歳で自分でも訳わからんものを
作っておりますが
私の大事な創作時間の一つです照れ

今回は
フジグラン広島で買った
2割引きのお得な三枚下ろしの鯖を

冷蔵庫の余り野菜とコラボ

冷蔵庫の中の
野菜の端切れ達
ほったらかしにしてごめんなさいびっくりマーク

大根の端切れを短冊切り
白ネギの青いところを輪切り
乾燥させてる生姜千切り大盛り
塩を入れた熱湯に鯖を潜らせて
臭み取り
鯖の表面が白くなったら
お湯を捨てて
すぐ鍋にお水を入れて、鯖入れて
生姜千切り大盛り入れて
大根短冊切り入れて
白ネギの青いところ輪切り入れて
コトコト
鯖に火が通った頃には
野菜達もくたくたトロトロです
今夜は片身を
甘酢あんに

もう片身は
また後日煮付け用
冷蔵庫でおやすみなさい


鯖甘酢あん

今夜も寒かったので
こちらもとろみの熱々
冷凍うどんの中華辛みあんかけ

鷹の爪
種が取り切れてなくて
めちゃ辛かったチュー

今日の二黒土星の私は
朝からちょっとバタバタ

いろんな書類に目を通して
書いたり
印鑑ついたり

九紫火星のお部屋に入ると

契約
書類
目標に向かってまっしぐら
良いこと悪いことが明るみに
つい小言を言ってしまう

そんな事が起こり やすい一日

そして
日破が付いているので
悪い事が表面化し易かったり
書類に関するミスがあったり
契約が怪しいものだったり
不履行になったり

そんな破れが
出やすい日でした

あっ口笛

こういうのってびっくり

前日に投稿した方がいいですね真顔

ここで寝落ちしてて

もーこんな時間ガーン

おやすみ中の皆様
良い夢を流れ星星流れ星
これからおやすみの皆様
今日も一日
終わりましたね~流れ星お月様流れ星

おやすみなさい照れ