キノコ炊き込みご飯
もずくと挽肉のたまご焼き
大根キャベツお味噌汁
わさび菜キャベツ貝割れシソのおろしサラダ

刻んだもずくと挽肉の卵焼きは大好き飛び出すハート
お醤油ちょっと
味醂ちょっと
だけ
挽肉ともずくの食感は
おかしくない
私的には合います合格
これに大根おろし、なんですが
サラダ作る途中で
生野菜なら全てサラダじゃね~ 
ということで
刻んだ野菜に大根おろしのっけて
お醤油ちょっとかけて
サラダって事にしました

わさび菜がお得だったので
買ってみたんですが
ちょっと調べたら
今が旬
アブラナ科
ビタミンCやB2など豊富
生で食べてもそんなに辛くなくて

昨日の夜ごはん
わさび菜ともずくの酢味噌和え
牛すじ大根キャベツ中華スープ

刻んだわさび菜のおむすびも
美味しかったですグッド!

今朝
朝ごはんを食べながらラジオを聴いていたら

広島沿岸部も
氷点下で小雪が降っているとのことびっくり

沿岸部は海の傍で
雪が降らないので
羨ましかったおねがい

今日は道路の凍結で
あちこち危険が潜んでいそう

車の方も
チャリの方も
徒歩の方も

道路ではお気をつけてください!!

今日は二黒土星は
一白水星のお部屋に入っております

方位は北
寒いお部屋です
同会は二黒土星で

まるで今日のような寒い一日

ちょっと元気がない一日は
吉方に関係する食べ物で 運気アップですおにぎり

八白土星は 日盤も天道が付いているので
八白土星に関係する食べ物良いと思いますビックリマーク
ご自宅から見て西に行けるなら
750m以上4~8キロ以内で
今日の吉方位取りに行かれてみて
ください合格

ちなみに
一白水星に関係する食べ物に
海藻があります

もずくは
昨日買い物の時
ふと
買いました

日盤も月盤も一白水星
そんな二黒土星の私は
もう引っぱられていたかな~口笛

こんな日は
淡々と目の前の事をこなし
ミスに気をつけて
新しい事は据え置きで
自分の中で大切な関係性の人達を優先

一白水星の軌道に
乗りながら
二黒土星の計画性を水面下でゆっくりと …

あんまりへこまないように

自分のご機嫌取りながら

あったかくして
良いお時間の中で
お過ごしください黄色い花