広島市内は
どしゃ降りの雨でしたが 
お昼までに上がって 曇り空です
白神神社(氏神様)にご挨拶させてもらい
午前中にスルッとタイム🚻が2度あったので
スッキリ幸せなお腹は
ペコペコウインク
白神神社から
次の目的地
おねがい【羽つき餃子こうちゃん】ニコニコ
今朝
広島FMの
【グッジョグ】
という番組の
《モグモグアラウンド》
というコーナーで紹介されたお店です照れ
ご存知の方もいらっしゃるでしょうか照れ
もしかして
《モグモグアラウンド》聴いてた音譜
という方もいらっしゃるかな~
羽つき餃子?
美味しそー
水餃子もあるんだ
こっちの方が好きかな~
ちょうど
今日のアメブロ記事制作中だったけど
耳だけダンボでした👂気づき
日によってDJは変わりますが
今日のDJは
イケメンアスリートランナーの
かんちゃんでした音譜音譜音譜
トライアスロンの大会とか
マラソンの大会に出られたり
難しい資格に(何の資格だったかな〜)
合格されて
そちらのお仕事もされておられる
マルチで素敵な声の
かんちゃんが美味しそうにモグモグされた
《モグモグアラウンド》でした
(前置きが長くなりました🙏)
それで
コーナーの終わりかけに
こうちゃん店主さんが
⚪⚪の方に気づき
☆☆をサービスしまーす気づき
なんて
太っ腹なコトを仰るので
早朝からの恩恵を頂きながら
更にステキな情報も頂いて
小さな幸せは
まだまだ続く………照れ
という流れで
本日は
こうちゃんで餃子を堪能いたしました照れ
中電前駅から
なか卯側に横断歩道を渡って
2つ目の角を左に曲がりますウインク
曲がって道なりに歩くと左手に……
赤い店先テントが目を引きますびっくり

どうしても食べたかった水餃子!
ビデオを貼り付けてみたけど
見れるのか不安ですあせる
お箸で持つと
私のように
箸からツルンと……笑い泣き
名物の
羽つき餃子照れ
お皿が見えませんよーおねがい
お箸で
羽つき餃子を📸
パリッとジュワッ〜で
肉汁と満足感、溢れました〜照れ
ちなみに
餃子定食 780円
他のお客様の提供前を📸
(失礼いたしました🙏)
昨年8月6日OPEN
背の高いカラッとした明るい店主さんと
小さくて色白で可愛く更に明るい奥様
ご夫婦経営で
こうちゃん、は息子さんのお名前からラブラブ
バイトの若い男の子と女の子も
頑張っとります照れ
定休日とか聞いてなかったあせる
こういう記事を載せるなら
必須な情報ですよね~
もし
食べてみたいな〜
と思われた広島市中区大手町近辺
それ以外の皆さま照れ
GoogleMapで……🙏
広島市中区大手町【羽つき餃子こうちゃん】
→検索
してみてください照れ
メニューは写メしたんですが↓↓↓
そして
引き続き
残りのやりたい事1つは
銀行巡りでしたが
間に合わなかったので
とりあえず
帰宅して
夕方の仕事に向けて
ちょっとひと休みしますビックリマーク
(今日はずっとひと休み状態でしたねてへぺろ)
それでは
今日はこの辺りで照れ