40歳からの腸活

腸活で、人生まで変えちゃおう♥

 

看護師・美腸プランナーのamiです。

 

 

きれいな腸を作るには醗酵食品を日々摂ることを、

オススメします。

 

 

醗酵食品といえば

何を思い浮かべますか??

 

 

お味噌やしょうゆ、ぬか漬け、納豆などなど。

色々とありますよね。

 

 

 

キムチも醗酵食品のひとつなんですよ!!

でも、スーパーで売っているキムチの原材料を見てみると、

い~ろんな物が入ってますね。

 

 

それに、醗酵して酸っぱくなっちゃう。。。

私は、あの酸っぱいキムチが少し苦手です(笑)

酸っぱいのは乳酸発酵している証拠なんですがね~。

 

 

私がおススメするのは、

不思議と酸っぱくならないミネラル醗酵キムチです!!

一度食べると「何これ、おいし~!」となる人が続出。

 

 

 

 

 

沢山つくって、お友達におすそ分けすると、

みんな「つくりたい!」と言うキムチです。

 

 

こんな方におススメ

「美腸」を目指し腸内環境を整えたいと考えている人

☑「腸活」を通して内側から体調改善を行いたい人

☑辛すぎず身体に優しいキムチを作りたい

☑身体によいおかずとしてキムチを加えたい

☑家族の健康を守るために、何か取り入れたいと思っている人

☑簡単に手軽に、体に良いことをしたいと思っている人

☑キムチが好きな人
☑同じキムチを食べるなら手作りしたい
☑キムチで乳酸菌を摂りたいファスティングを効果的にしてみたい人

 

現代の社会では、健康的に暮らすには

毎日の腸活が大切です!

 

 

 

腸内環境改善も期待できて

善玉菌にもなる乳酸菌が、

キムチには多く含まれています。

 

 

市販のキムチが買えなくなる人続出の

キムチのおいしさのワケは、

4カ月かけて醗酵させた

ドリンクの実を入れるからなんですよ!

 

 

美味しいうえに、酸っぱくならないポーン

やみつきになること間違いナシです!

 

 

一度お試しください気づき気づき

 

メラメラ醗酵キムチ教室メラメラ

タイムスケジュール&参加費

 

▼知って得する!!美と健康に役立つプチ講座 約40分

 農薬、添加物など、現代の食を取り巻く状況の説明 
▼ミネラルW醗酵キムチ作り 約1時間半
▼質問タイム 約20~30分
 合計 約3時間
◆参加費:5000円(税込) 醗酵の実を持参いただく場合4500円
◆当日ご持参頂きたいもの
 1.エプロン、マスク、筆記用具
 2.キムチ1キロ持ち帰り用容器やジップロックなど

  (お持ち帰りいただける保冷用の袋があれば)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸~HAPPYになりましょうベル

 

ライン公式アカウントに

お友達追加で

【 あなたの腸診断&プチアドバイス 】

プレゼント中プレゼント