2020年8月21日(金)


白血球がぐーんと上がり


無菌室から元の大部屋に戻る許可がおりました!



とても嬉しかったです。



やっと出られる‼️




この機械ともさよなら




個室から見えた景色





ちょっと小走りしたら

ふくらはぎが痛い😵


全然歩いてないと、階段を降りるのも大変でした。



売店に行って


雑誌とアイスクリームとチョコレート、コーヒーを買いました。


抹茶アイスを夢中で食べました🎵



とにかく嬉しかったです。



先生からは


順調に進んでいます。とのことでした。


夜の抗生物質点滴がなくなりました。


ずーっと気持ち悪くて

吐き気がひどかったです。


耳鳴りとめまいもありました。


身体はしんどかったけど



個室から出られたことが嬉しくてたまりませんでした。



シャワーに毎日入れる!

売店で買い物ができる!

自販機まで歩いて行ける!

歩ける!


大げさだけど、なんて幸せ~と思いました。



何気ない日常が送れることが


本当にありがたいことだと痛感しました。