2020年8月17日(水)


朝から抗生物質点滴しました


30分ほどで終わります








そして、血小板輸血

オレンジジュースみたいな色だなと毎回思う





ご飯が食べにくい状態は続きました。


この日のお昼はトンカツが出てすごくうれしくて

時間かけて食べました。


すまし汁の具材が喉につまって苦しかった…


ご飯、ちびちび食べました




足のむくみがひどく、

体重が4キロも増えてました。


利尿剤を使って水分を身体から出しましょう

と先生に言われました。


一時間に三回ほどトイレに行ってました


それでも

むくみは解消しませんでした。


高血圧で心臓はバクバク…







姉がWi-Fiを送ってくれました!



さっそく開ける🎵


動画をずっと見て過ごしていたのでありがたい。


入院先に届けてくれるサービスがあるそうです。


お値段、1ヶ月4000円ほど。




すごく嬉しかったです。