2020年8月16日(日)

グロブリン最終投与でした。
血圧がたかく、常に心臓がドキドキしていました。


2020年8月17日(月)


この日は輸血をしました



赤いの入れました。


途中で息が苦しくなり、一旦中断


抗生物質の点滴をしてから輸血再開



この日の夜は、動悸が激しく

横になると頭痛が酷くて

一睡もできませんでした。


寝ると苦しいのでずっと座ったままの状態でした。

座ると呼吸が少し楽になりました。



2020年8月18日火曜日


三日ぶりにシャワーを浴びてさっぱりしました。

シャワー中、気持ち悪くなり、急いで部屋に帰りました

座った途端にもどしてしまいました。



この日くらいから

ご飯が飲み込めず、水を飲むのも喉につかえるようになりました。


麻婆豆腐をスプーンで細かく刻んで食べたのですが

食べると苦しい…

水を飲んでも、喉につかえる

親指の先ほどのご飯も飲み込めない…

食べたいのに……


悔しい😭

食べたい…

まさか
こんなことになるとは…


普通にご飯が食べられることって

幸せなんだなと感じました。




夜、姉が電話をくれて


少し気が晴れました。



一時間ほど話したら


何もしていないのに

疲れて寝てしまいました。



この日は少し長い時間眠ることが出来ました。