先日、歩道橋の階段を降りていたら


勢いよく転んで落ちました



ブーツの底がすり減ったまま履いていたので

滑ったのだと思います



完全に自業自得です…



膝が曲がった状態で落ちました






痛みとかゆみがあります

今はさらに青色で腫れて硬くなっています






今さら遅いですが
ブーツは修理に出しました…





あと、今朝ご飯をたべていたら

口の中に違和感が…


鏡で見たら

血豆ができていました


再生不良性貧血あるあるです



夕方にはつぶれました





血豆ができた、と先生に言ったら


でっかい懐中電灯で口を照らされて

一個できてるけど問題ないです


と言われて終わりでした笑