今日お泊りの予定だがら
休みにしたのに仕事とか

まぢ悲しい

んで8時ぐらいに寝ってよる起きた!
友達とジム行く予定だったんに!無理とか

お好み焼き食べてだらだらして
風呂のサウナでリフレッシュして弾丸観ながらだらだらして焼きおにぎり食ったし 

昨日今日お菓子?ってかスナック菓子食べたから?吹き出物やばいんですけど!笑

いやースッピンで会えない!

月曜あっちやすみならいいなぁ
つーかお互いの名前入れたいなぁー


お泊りしたいあはは

GN

※あはは にはある意味がかくされています oops
あさこなら分かるはず!笑




iPhoneからの投稿
休み!
だからとりあえず掃除とか皆のタオルケットとか洗濯してあげた
掃除もしてスッキリ

でアグリーベティー見て~
マークやばいよね!やばいまぢウィルミナとの絡みヤバイ!
クルマでのシーンまぢうけた!笑

で10時まで寝てた!笑
でごはん食べてみたいな?

腹きつーい!
今カルピス飲んでアーモンド食べてる 

にゃー



iPhoneからの投稿
おは!
仕事だったー!
んもーやる気わかないなんか!
もう客呼ぶ気力ないわ!笑
うち気分屋だからさー笑
今日休みん

販売員の極限まで暇になったらあるあるのスレッドみてうけたし!笑
ひたすらたたむ!ちなみにめちゃくちゃ綺麗なのにたたむんだよ?笑
あとロープレ!笑
メモ用紙を作る!試着する!レジ側でヒール脱いで休める!
まぢ共感wwwwまぢうける!

ヒールで一日立つってまぢでハンパなくキツイから!笑
歩くと立つってるって違うんだよね!
脚もう膿だらけ?になるよー笑

おわり

で、話かわりリサとお腹空いた話してて食べないつもりが食べた!笑
3時になーやばいよね!

みたいな?

お風呂入ります!
つか久しぶりに部屋のカーテン開けた!笑
半年振りやー笑

今さシャドウ下地に迷ってるNARSのシャドウだからNARSで揃えるかまたはMACも使ってるからMACにするか今ジル使ってるからまた同じ色味のやつにするかシュウウエムラにするかみたいな?
最悪な事にファンデの下地も無くなりやがる!
女って金かかる!
いやーいい事や!笑


人生うまくいくもんやな?笑

は?

あ風呂入ります!

では
iPhoneからの投稿