今日お泊りの予定だがら
休みにしたのに仕事とか
まぢ悲しい
んで8時ぐらいに寝ってよる起きた!
友達とジム行く予定だったんに!無理とか
お好み焼き食べてだらだらして
風呂のサウナでリフレッシュして弾丸観ながらだらだらして焼きおにぎり食ったし
昨日今日お菓子?ってかスナック菓子食べたから?吹き出物やばいんですけど!笑
いやースッピンで会えない!
月曜あっちやすみならいいなぁ
つーかお互いの名前入れたいなぁー
お泊りしたいあはは
GN
※あはは にはある意味がかくされています oops
あさこなら分かるはず!笑
iPhoneからの投稿
休みにしたのに仕事とか
まぢ悲しい
んで8時ぐらいに寝ってよる起きた!
友達とジム行く予定だったんに!無理とか
お好み焼き食べてだらだらして
風呂のサウナでリフレッシュして弾丸観ながらだらだらして焼きおにぎり食ったし
昨日今日お菓子?ってかスナック菓子食べたから?吹き出物やばいんですけど!笑
いやースッピンで会えない!
月曜あっちやすみならいいなぁ
つーかお互いの名前入れたいなぁー
お泊りしたいあはは
GN
※あはは にはある意味がかくされています oops
あさこなら分かるはず!笑
iPhoneからの投稿