本日深夜より
“節約ロック ちょっと特別編”
はじまるみたいですね爆笑
しげちゃんおめでとうクラッカークラッカークラッカー

関西はいつ放送されるかな。
たいがいドラマは遅れて放送あるから
大丈夫だとは思うけど。

いつも思う。

関ジュ出身のデビュー組の活躍。
嬉しい限り。

でもJrからずっと応援してきて
彼らの活躍を誰よりも見たいであろう
ファンが集結している関西は
放送地域に入らない事が本当に多い。

以前のクロニクル、
それSnowManにやらせて下さい
の地上波の時のん、
パパジャニWEST、

観させてよ!!

関ジャニ∞もジャニーズWESTも
関西の誇りよ!
なんで放送しないねん、ほんま。

クロニクルFになって
関西も放送地域であると知った時
跳んで喜んだよ笑い泣き

そしてSnowManの向井康二くん。
関西のファンにとって辛すぎた。

無理やりもぎ取られて奪われたような
気持だった人は多いはず。

私も週に一度、
まいジャニのるたこじチャージで、
また1週間仕事頑張れるような人間でした。

突然のるたこじ取り上げ。
本当に本当に悲しかったなぁえーん


更に向井康二くんの
初めの頃の叩かれ方は
ファンにとって想像以上の
あまりにも辛すぎる日々でした。

新生SnowMan結成当時の写真。
ジーコの表情。
笑えてない笑顔。

胸をえぐられたような...
とにかく苦しかった。



例えるなら、

親の仕事の都合で東京に引越して

大阪のたくさんの仲間とお別れして

ただでさえ不安でいっぱいの中

必死に日々頑張っているのに

理解されず、彼をよく知りもしないくせに

悪意のある人からの誤解や

誹謗中傷に苦しんで、

頑張っても頑張っても

なかなか馴染めずいじめられて

苦悩する子供をみている

母のような気持ちだった。


勝手に保護者...痛いオバチャンね汗(笑)


この頃は、SNSとか本当に無頓着で
ネット上での人の意見とか
あんまり見た事なくて。

Twitterも友人に教えて貰って
登録はしていたものの
あまり開く事もなく、
ときどき見てもよく分からなかったり
(未だによくわからないけど💧)
そんなだった。

でもジーコがSnow Manに入ってから
Snow ManのYouTubeを見るようになって。
そこのコメント欄を見て衝撃を受けた。

こんな風に、よく知りもしない相手に
平気で酷い言葉を投げつける人間が
こんなにも!こんなにも!こんなにも!
たくさんこの国にはいるんだ…と。

恐怖さえ感じたし悲しかった。

こんなオバチャンになって芸能人の事で
泣くなんて夢にも思わなかったよ。


それでも、少しずつ馴染んで
笑顔が増えていって
デビューが決まって
ジーコが幸せならそれが一番って。

どんどん活躍して欲しい。
今SnowManで活躍しているの見てると
頑張れ頑張れ!って
やっぱり勝手に親のような、
親戚のような気持ちで応援してる。

そんなファンが沢山いること
関西の放送局が知らんはずないよね?

活躍を見られてこそなんよ!
遅れてでも深夜枠でも何でもええねん!
放送したってくれや頼むからえーん

ちなみに私は数年前まで
関西ジャニーズJrの存在はあまり知らず
関ジャニ∞もジャニーズWESTも
デビューしてからのファンでした。

でもジャニーズWESTのおかげて
関西ジャニーズJrに興味を持ち
どハマりしちゃっておねがい

Jrを応援する人たちの喜びと苦悩を
初めて知ることになったのでしたニヤリ

関ジュのみんな
頑張れーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ