14日 地元の友達と2 | Aママ ブログ

Aママ ブログ

ブログの説明を入力します。

お腹がへったので、みんなでお昼ご飯⬇︎
{998C0901-434C-452D-A273-AE651EA15A89:01}

浅草でお昼ご飯中
はっくんのパパにご飯おごってもらった⬇︎
{FF9D5B61-C435-4C5A-8AF1-5F24E595E5CC:01}

みんなで写真ばかり撮りまくってたから
みんな、お腹がへって限界で、撮影中、もうみんな、食べ出しちゃった⬇︎
{65082693-CCAE-4D55-8C86-2082E175593F:01}

浅草をウロウロ中
ひでくんと、すぐるくん⬇︎
{90CBA362-B459-444E-B16E-653F94049758:01}

ひでくんと⬇︎
{E36004C8-864F-48B0-9D5B-EB61F7C492F7:01}

オシャレなコンニャク石けん屋で、みんなコンニャク石けんが気に入って、どれがいいか選んでる最中
男どもがオシャレな石けんを一生懸命、選んで買ってる姿に爆笑しました⬇︎
{82CABED4-7FD6-4E97-8912-C6F6968813F5:01}

コンニャク石けん
1つ1500円くらいする
はっくんのパパに買ってもらった
ラッキー⬇︎
{19BFBE5A-2B2E-4C57-A1ED-9F72CE05360A:01}

浅草で有名なサクサクしたメロンパン
1つ200円
はっくんが1つ買ってみんなで分け合って食べたッ
クッキーみたいにサクサクして、おいしかったッ⬇︎
{B2953619-9D87-47F5-ADFD-382F9E8C1F5F:01}

浅草の次はスカイツリーにみんなで行った
はっくんが5、6階の高さでも恐い恐いと真剣にビビってたからスカイツリーに登らず周りから見ただけ⬇︎
{F2D1FD2C-18B7-44E3-AAE8-508B3F8808E2:01}

スカイツリーの後は新宿や渋谷に行きました
地元の友達は、気さくでやっぱいいね
すっごく楽しかった
みんな地元の方言をペラペラペラペラしゃべりまくるから、あたしもついつい地元の方言丸出し

ヤバイとうぶん、標準語に治るの難しそうだな~

来年は、かずま(主催者)が同窓会やろ~って言ってたから、すっごく楽しみだなッ