スパ天然温泉 | Aママ ブログ

Aママ ブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に岐阜県の友達から、とっても とっても悲しい連絡をもらって、ずっと落ち込んでました

その友達とは、あたしが20才くらいからの友達でもう14年くらいの友達です

知り合って、とっても長い付き合いなので、あたしの事は全て何でも知ってます

あたしが電話で明るく話してても、
なんかあったの??
っと、すぐに気づいてくれるような すごく仲良しの友達です

岐阜なんて すぐ近くと言えば近くなんだけど、なかなか すぐにでも 駆けつけられない自分が すごくイヤ

独身だったら すっとんで行ってるのに

ずっと悲しい気分だったから、おととい仕事が終わって友達を誘って近場のスパ温泉に行って来ました

初めて行ったスパでホームページだとめちゃめちゃ、キレイだけど、ホームページほど、そんなにキレイではなく普通でした

友達とご飯を食べながらしゃべりまくって、温泉に入って、50分全身オイルマッサージをやってもらいました

オイルマッサージは、すごく気持ちいいんだけど・・くすぐったくて笑いをこらえるのに必死な50分でした
ガマン出来ずに 何度か 笑っちゃいました

友達って本当に本当に いいものですね
いっぱい笑ったから なんだか少し気がラクになったッ

行ったスパ温泉⬇︎
温泉⬇︎
{B058DAF1-F7C5-4CB5-9B8E-AE6EA8317C08:01}

全身オイルマッサージ中
オイルマッサージは、紙パンツいっちょ!
です⬇︎
{84D62212-9FF8-4FA7-A6FE-B46BA6D6BC33:01}


ご飯⬇︎
{DE01BF2E-04F5-4712-B66D-0AEE18A896E9:01}