1週間前8.9万だった血小板が、11.9万まで上がっていたようだ。
ステロイドは、15ミリから12.5ミリに。
次回は1週間後の25日。
ステロイドが減っても数値が安定しているといいなぁ。

いろんな方のブログを拝見していると、
扁桃腺の腫れがきっかけで悪性リンパ腫が
判明する方が結構多い。
そして、扁桃腺原発の悪性リンパ腫は、とても

予後が悪いとも💦


それから、本来、癌と確定するのに決め手となる項目の数値がほとんど正常なのに、
悪性リンパ腫と結局診断された方もいらした。
まさに、夫が同じ立場のように思えた。

ネットの情報を鵜呑みにするのはみっともないし、それを医者に言うなんてあり得ないけど、
闘病ブログについては、本当にあったことを書いているように思うので、信憑性はあるのではないかと。
そういうパターンもあることだけでも
Dr.に知ってもらえたらいいかもしれないと思った。