こんにちは

 

予定日から1日がすぎましたが、まだまだ

生まれる気配がないとのこと 笑

 

6月1日まで生まれなかったらその日に誘導分娩を

することにしました

 

今日は、オモニムとアボニム(義母と義父)から連絡があり赤ちゃんの服を買ってあげたい

ということで、一緒にショッピングに行ってきました

 

スターフィールドにあるbenebeneというブランドに行ってきました

ここのベイビー服が本当に可愛いのですがいいお値段するので

買うか買わないか迷っていたのですが嬉しい♡笑

 

benebene>>

 

 

 

このセットが10万ウォンほど(1万円くらい)

 

ボディ肌着・スタイ・帽子のセットになってます

 

可愛すぎます♡他にも可愛い服がたくさんありますが

また生まれたら買いに行きます:)

 

そして一昨日、4月末に撮影したマタニティ写真が

家に到着しました

 

 

こんな感じで選んだ写真2枚を印刷して

送ってくれます!!

 

 

寝室に飾りました:)

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

 

Instagram>>