お天気悪い日はお家でまったりに限りますね。



amazonビデオで
パクソジュンのドラマ見まくってますデレデレ



何回見てもキュンキュン。最高。
一番好きなドラマ「彼女は綺麗だった」


パクソジュン
本間にかっこいい!


事件とか起こさないで
このまま活躍してね。








さて、土日は主婦業お休みするので
久しぶりに近所の美味しいお寿司を
食べに行ってきました照れ








幸せー!








てか、老後の二千万円のために
少しでも現金を残すようにしなきゃねー爆笑
と焦ってみたり。



でも、外食はやめられないよーチュー



自分で作る料理より
プロの料理が美味しいに決まってるじゃん!

生きている間に食べられる量に限りがあるし
どうせなら美味しいものをたくさん食べたい!
という食いしん坊なのでねてへぺろ




食費と教育費だけは節約できませんな。




貯蓄と運用。



勉強せねばね。