朝の通勤電車で
めちゃくちゃ綺麗なお姉さん発見!



お洒落だし
ちょうどいい細さだし
お尻ぷりぷりだし
背も高いし
ボブだし



タイプ過ぎる~⤴️




もうね、おじさんばりにくぎ付けよデレデレ



そして、その人が持ってるカバンがまた可愛くてさ。



どこのブランドのか気になって。



ちょうど同じ駅で降りたので
ストーカーみたいに
後をつけてみましたウインク



タイトなスカートで
お尻ぷりぷりさせて階段上ってはって



それを後ろからガン見!



朝からあざーっす。



いやいや、お尻に気をとられてる場合じゃない。



早くカバンのブランドをチェックせねば!






でも、お姉さん歩くのはやーい❗️



私は小走りでトコトコついていくのが精一杯。



はぐれる前に早くカバンをチェックせねば!






あれ、運よく、通勤経路が同じ方向だ!




ピッタリと後ろについて
抜かすふりして
カバンをチェックしよう!



と試みるも。




お姉さん、早くて抜かせない。



あれよあれよとしてる間に



あれ?



一緒の会社じゃん!



エレベータも一緒に乗って



バッグのブランドはmumuだと判明したが



あれ?



一緒の階じゃん~⤴️




まさかの、同じ会社の同じフロアでした(笑)



気付かなかった酔っ払い



なんか、運命感じちゃうなー(笑)


またトイレとかで会うかなーデレデレ



きもい、朝のひとこま。



ちなみにカバンは今は販売されてないものでした笑い泣き