神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ☆クラブフロア☆ | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

大人の旅はココ

六甲アイランドにある神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズヾ(@^▽^@)ノ



シェラトンといえば都会的なホテルのイメージですが、こちらはなんと敷地内に

温泉が湧出しているということで旅館的な要素も併せ持っています。ニコニコ



今回は温泉も目当てプラス”ホテルライフを心ゆくまで楽しむ”というコンセプトで、

「ホテルの中のホテル」と称されるクラブフロアへお泊り。


まずは19Fの専用ラウンジでチェックイン


こちらはクラブフロアのゲストが寛げる場所



ドリンク、軽食サービス等、滞在中、時間帯によって様々なサービスを満喫できますラブラブ!



19Fから見渡せる景色
曇っていましたがよく見えました。


窓際は一部オープンになっていて、外の風を感じながらお茶ができます。





お茶を飲んだ後はお部屋へあし

クラブフロアは18F以上にあるので部屋からの眺望も良し!

山側と海側があります。ちなみに六甲山側

快適な眠りをお約束する"シェラトン・スイート・スリーパーベッド"ベッド***

寝心地がよさそうです。



アメニティやお部屋のビバレージも充実ビックリマーク

松北園の煎茶・TWG TEA・プリミアスティー、そして流行りのネスプレッソマシンラブラブ

冷蔵庫も色々入ってました。






化粧室はバスとシャワーブースが別

ミネラルウォーターがサービスで置かれ、アメニティも良い感じ。

顔を洗うときのヘアーバンドやヘアオイル、化粧落とし等、女性に嬉しいコスメが

ポーチに入ってます。(=⌒▽⌒=)

温泉があるからか、”靴下”も用意されていました。


ちょっと休憩したらフィットネススタジオがある5Fへ移動あし




クラブフロア宿泊者は滞在中フリーで利用できます音譜


但し、プールは年齢により監督者要、ジムは利用制限がある為、

大人は好きなことができますが、お子ちゃまは全てを利用することはできません。注意

奥はテニスコート

右手はジム

左手は屋内プール


8m×20mのプール

水深は120cmぐらいかな

ビート板の貸し出しもあります。

綺麗で気持ちが良いです。






プールでひと泳ぎしたあとは、となりのジャグジーで体を温めて退出

まもなくトワイライトタイム

お着換えしてクラブフロアラウンジへ戻りますにひひ



つづく