新宅旅館 夕食 @白骨温泉 | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

温泉で寛ぎ、お部屋でまったりとした後は

お待ちかね~音譜温泉旅館の夕食ですナイフとフォーク

去年 とあまり大差はありませんので簡単に写真をペタペタ。


メニュー表


日本酒で乾杯!

去年気に入った、旅館限定の純米大吟醸”白船”

すっきりまろやかな旨味でコクも感じられます。

ここの純米酒、好みです。


先付

白いご飯にあう佃煮 ちょっと見た目は寂しい・・・


前菜

鴨ロース、河豚竜田八幡巻き等


造里

信州サーモン

お吸い物


林檎グラタン

ここの名物かな

中はとろとろクリームにシーフードが入っています。

去年と林檎の品種がまた違って面白い



台の物(黒毛和牛朴葉味噌焼き)


純米吟醸生酒”鏡花水月”

こちらは生酒の純米吟醸です。

スッキリしてなかなか美味しいですね。



岩魚塩焼き

去年よりふっくらしておいしいな。



温泉粥コロッケ



とろ~り、温泉の香りがする郷土の一品



炊き合わせ


信州名物とうじ蕎麦


とうじ蕎麦もりつけ

ちょっとお出汁が濃い目ですあせる



〆の雑煮

お味が濃かったので、喉が渇いてスカッとしたものが飲みたくなりましたががまん。シラー



香の物


水菓子

お料理はボリューム満点!

全て食べ切るのは無理・・・


温泉がとても良いので、満足満足でしたラブラブ