今年の雪見温泉☆白骨温泉 新宅旅館☆ | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆


ほぼ毎年恒例の雪見温泉雪だるま温泉

今年はどこへ行こうか散々悩んだ結果、最終的に去年と同じ長野県の白骨温泉 になりました。


宿泊先は新宅旅館。
一度行った旅館へ再訪することは殆どありませんが、温泉が大変気に入ったのが再訪の決め手。グッド!

加温・加水無しのかけ流し温泉は、硫黄の香りが充満し、噴出した湯は空気に触れると刻々と色が変わり濁りが増していくのが面白い!


アクセスもしやすくなったので名古屋から4時間以内で着きます車

とりあえず、旅館の近辺を散策走る人

去年より 大分雪が少ないですね雪


お宿に戻り、早速、温泉に温泉


今回は、お風呂の写真を撮りたかったので濡れても平気の水中カメラ持参ですニコニコ


誰もいないときを見計らって主人に撮ってきてもらいました。

女性のお風呂は撮影できませんので。


人がいないときはプライベート感満載の白濁天然温泉。

とても癒されます。



男性の方の露天風呂は縦長。ちょっと女性の方とは形が違います。


雪見温泉はいいですね☆

流れ出ている温泉は、飲泉もできますよ~ビックリマーク

内風呂

これ、檜風呂だったのが温泉成分で石灰化状にビックリマーク


硫黄の香りで天然感たっぷりニコニコ

最高ですね~音譜






旅館の中から雪景色を眺めながら、夕食までまったりくつろぎタイムラブラブ



湯あがりは、お部屋でプハっと一杯ビール


子供達も乾杯缶ジュース♪


今年は雪の量がかなり少なかったのですが、雪見温泉はvery goodラブラブ