半沢直樹 余韻 | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

長男は、家で時間があるときに今でもたまに”半沢直樹”のビデオを見ています。


そして、いろいろなセリフのモノマネをして笑わせてくれます。


いろんな場面での半沢と大和田とのやりとりや、最終回の大和田と岸川とのやりとりはほとんど覚えており、ひとり漫才のように演じています。


他にも黒崎のオネエ言葉なんかも真似たりいろいろやってくれますあせる


そのモノマネがおもしろいのなんの笑



って言っている場合では無いー。ガーン


そんないろいろセリフを完璧に覚えるのなら、


英単語、漢字、歴史の年号、

ちゃんと覚えてよぉ~DASH!


そっちの方が重要。

ホントに頼みますよたのむ


とかいいつつ、こちら、ロスジェネの逆襲も親子で読みました音譜


またまた続編の読み物”銀翼のイカロス”も週刊ダイヤモンドで読んでます(^_^;)



ロスジェネの逆襲/ダイヤモンド社

¥1,575

Amazon.co.jp
週刊 ダイヤモンド 2013年 10/12号 [雑誌]/ダイヤモンド社
¥740
Amazon.co.jp
週刊 ダイヤモンド 2013年 10/19号 [雑誌]/ダイヤモンド社
¥690
Amazon.co.jp