幼児からの英語 | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

英語を楽しく音譜


幼児から楽しく英語に親しめるように、見た目が可愛く、簡単な洋書をいくつか持っていますが、1歳児ハナちゃんでも喜んだのがコレ↓
Richard Scarry’s Cars and Trucks from A to Z (A.../Richard Scarry
¥320
Amazon.co.jp

りんごの形で可愛いです。

絵と色で見てるのでしょうが、見飽きない様子でね。

小さめブックだと、お出かけの際の持ち運びも邪魔になりません。



この歌もヒットでした!!
体を揺すってリズムをとるの

The Best of Wee Sing/Pamela Conn Beall
¥881
Amazon.co.jp

やはり歌はいいですね~

DVDもいろいろありますが、カラフルなのと音声の強弱、雰囲気が出る外国物はウケがいいようです合格