ねぇ?

 

今年の花粉ヤバくない??

 

辛すぎて辛すぎて耐えられないんだけど🤧

 

早めに耳鼻科行って薬もらってきてたけど、

毎年、一日二錠だけど

一錠で大丈夫だったのね👌

 

だけど今年はダメね🙅

 

ちゃんと二錠飲んでも辛くって🤧🤧

 

だから新たな市販の薬を追加したよ💪

 

ちょうど今朝、

テレビで売れてるってやってたから

さっそく買いに行ったよね💃

 

花粉だけじゃなくて

ウイルスもガードしてくれるスプレー!

あと、目薬ね!

 

私さ〜

毎年目は痒くはないのよ👌

 

で、今年も痒くはないんだけどさ〜

すんごーーーーーく痛くって

ショボショボして

目開けてるの辛かったのよ😵‍💫🫣

 

だいたい売ってるのが

痒みに対処した目薬だったんだけど、

まぁこれも『かゆみに効く』

って書いてあるけどね😅

 


一番下に書かれてる言葉に惹かれて

これに決めました👏

 

アレルギー症状が続き、かつ、

炎症を伴う方におすすめします


この痛み、炎症を伴うっていうよね?

勝手に解釈😂


ま、おかげで信じらんないくらい快適で

家出る前に目薬したかしないかで

一日ぜんぜん違うの🥹👏

 

買ってよかったわ〜🤗💕


あ、スプレーのほうがよく分かんない😂

ただ、やたらとビチョビチョになります💦