ここ数年、我が家では決まったカレンダーを使っていますにこ

それはこれ~y’s
日本ホールマークさんのFAMILYカレンダーびっくり

ディズニーやスヌーピーの絵柄もあるんだよミッキー

特別な日用に枠シールがあったり、日にちのとこだけの日にちシールもあるのキュン
その日がとっても可愛くなるんだリボン

そして5行あるメモ欄にも役目がキラキラ
どこが誰の欄かわかるように専用のシールもあって、それが12月に貼れるようになってるのアゲアゲ

一番最後に貼っとけば貼り変える必要ないしねぐ~

ただ…このシール…

日にちのとこみたいに行ごとに色違いじゃなくなっていたのが残念悔し泣き

今年のまでは色違いになってるのにな~

でも良くなってるとこもあったびっくり

これこれ~キラキラ
リングになってて月替わりにピリピリ剥がさなくて良くなってたよ~願うきらきら

今年の見て~

切り残しがトナカイの左上の方にチラホラあるでしょ~苦笑

破きやすくなったアゲアゲ

ん?破かずめくっても良いのかわー

なんかスッキリしたな~ふふ~ん

来年もたくさん書き込ませていただきますStudy汗