朝から作成するぉ嬢ハサミ
ばぁばへ手作りの花束を作ってました花束

プレゼントを撮り忘れてしまいましたが、先日御徒町へ行って作った風鈴風鈴

実はばぁばへのプレゼントだったのです照れ

花束花束上手に出来たでしょ1105
そして右のもの~

seiの実家でこそこそ…丸見えだったけど爆笑

包装しなくて良いよと言ったのに、やり始めたらやたら凝るタイプ…

あたし似だよね苦笑

どっから開けたらよいかわからないほど、手の込んだ包装をしてくれましたにこ

だからぉ嬢があとで開けてくれると言って…まだ未開封ですがびょーん

あ!中身は【パルスイクロス】びっくり

後日ご紹介ぐ~

夜は~

どしゃ降りの中苦笑お好み焼きへうまー!

じぃじ考案びっくり

お餅はもっぱら別焼きで、マヨネーズとしょうゆでいただきます爆笑
その横で、具材を少し分けてもらってマイお好み焼きを焼くぉ嬢うひひ

ピンクハート型にしてるぅ~アゲアゲ

うまく焼けてご満悦でしたるんるん
その後星型も作って、ぐちゃぐちゃになってました笑い泣き

ばぁば、いつもワガママなぉ嬢と名一杯遊んでくれてありがとうございますアゲアゲアゲアゲ