沢山の方に祝福されて | 耐冬美人

耐冬美人

お仕事愛、恋愛、家族との愛、習い事やお友達との事。日々奮闘しながら生きてるのです。


先日検診に行ってきました。
出産間近ということもあり
赤子の心音等を聴く検査も
あったのですが、ひたすら元気で
先生にも看護師さんにも
『元気すぎるほど元気です』
と言われましたゲラゲラ

現在体重は2910gだそうで順調順調!

と思っていたら私がよろしくない。
貧血なのだそうだ。


確かに最近おかしいなー。。
と思っていたんだうーん


で更に衝撃の言葉が先生から。。

『もしかすると緊急帝王切開に
なるかもしれないですね。』


え?き、緊急帝王切開??

先生が言うには身長が低いので
もしかするとそうなるかも。。

という話でした。

やだな。。。

緊急でするくらいならもう最初から
帝王切開でいいしな。。

と思うぺちゃこなのでありますが、
赤子のために一番いいのは自然
なので、それは言いませんでしたけどね。



あぁ、早く産まれててこないかな。。
だいぶ疲れたよ。。



最近お客様にもすっかりバレて
色んなお客様から応援のお言葉
祝福のお言葉をいただき、
色んなグッズや中にはまだ
産まれてもないのに
ご祝儀までまでくださるかたも。。

バレたらこうなること予測してたし、
反対にファンと公言してた方からの
反応が怖くてバレたくないと
頑なに言っておりましたが、
臨月になり一気にお腹が膨らみ
バレバレ状態ですにやり


出産予定日まで後15日