やっぱりおかしい。 | 耐冬美人

耐冬美人

お仕事愛、恋愛、家族との愛、習い事やお友達との事。日々奮闘しながら生きてるのです。


デート中に
意識が朦朧と。。。




お酒?
貧血??





昨晩はぺちゃこ人生初の彼氏
だった人、おまめちゃん
食事をしました。


もう何十年も前の
甘酸っぱく淡い青春を
思い出しながらの
デートでした。



18時前からお店に入り
食事と会話を楽しみました。



もっともっと
色んなお話がしたい。


そう思っていた矢先
のことでした。


急に目の前が真っ白になり
血の気が引いて行くのが
わかりました。


私は平常心を装い、
トイレへと席を立ちました。



トイレは1つしかなく、
私の前に2人待っていました。


私はぐったりしながら待ちました。



ようやく順番が来たと思い
入ろうとしたら頭に身体が
ついていけてなかったらしく、
私の後ろから来た人に
先を越されまた待ちました。



ようやくトイレに入った
時には意識がありませんでした。


数分後、
トイレのドアをノックする
音で少し正気に戻りました。



ドアを開けると
おまめちゃんでした。


遅すぎるぺちゃこを
心配し探しに来てくれたのでした。


ぺちゃこは急激な
血圧低下と
腹痛で背筋を伸ばして
歩く事が出来ず、
おまめちゃんに


: 辛い。帰る。

といきなり伝え
おまめちゃんも大慌て。



それ以降の記憶は
断片的。。


おまめちゃんに途中まで
送ってもらい、予約していた
ホテルにも無事帰る事ができました。



昨日はいったい何だったの
でしょうか。。




今日もあまり
万全ではありません。



どうも身体が
おかしいみたいです
















にほんブログ村

人気ブログランキングへ