ここ最近、お買い物したお洋服の紹介でもしようかなキスマーク












先日、購入したもの~ビックリマーク




amam♪の日記 border=


これプラス、お仕事用スーツも買いました!必需品ですからね


右上の白のカットソー。ドレープがかなり綺麗にでます。


インナーにベアトップを着ないと丸見えになっちゃいます。(笑)


こういう、シンプルだけどデザインが素敵なもの、だぁ~い好きッ♪












グレーのスカート。パンツ派の私でも、キュンドキドキ・・・ってきちゃったの。


とってもラインが綺麗です。












続きまして・・・昨日一目惚れして買ったものです。↓




amam♪の日記 border=


この秋は、「絶対に買おう!」と思っていたレザージャケット音譜


色々見て回ってはいたんだけど・・・なかなかピン♪とくるものが


なくって・・・・やっと昨日、見つけちゃいましたぁ~ッ!!












写真の写りが悪い為、色が濃いめですが・・・


実物はもう少し薄いキャメル色です♪(パープルももう少し薄いですよ)










このジャケット、ラムなので軽いです


襟のあき具合といい、丈といい、ちょうどいいんです!


見つけて試着して、お姉さんと少しお話して・・・即決めちゃいました。










パープルのカーデ。これも一目惚れッ


襟が、いいでしょ?サテン地になってるの~。










秋物もみじって、素敵なのがたくさんですよねぇ~


お金がいくらあっても足りません・・・


ブーツやパンプスも欲しいし・・・


ハァ・・・ お金、降ってこないかしら・・・(はい。amam、子供です。笑)