Happy Birthday ♡ | あちょなのミンミンぶろぐ

あちょなのミンミンぶろぐ

注:ユノペンブログです(笑)

2歳の娘がチャンミンを覚え、
ミンミン
と呼びます。
なぜかユノくんは覚えてくれません(;´Д`)
娘はチャミペンだわ、きっと(笑)

ゆっの♡
おめでとーーーーっ♡

もう27歳かぁ。
って毎年「もう」って思うし、
いつも子供扱いしてるから←
27って思うと大人やん!!
って感じるけど、
実際2つしか年が変わらないってこと思い出してビックリした!!←

実際はきっと私なんかよりずっとずっと大人な部分も持ってるんだろーけどね。

ユノと誕生日が1ヶ月違いの私♡
自分の誕生日がくるたび、
来月の今日はユノの誕生日♡
とかやたらアタマん中で繋げて、
今日に限っては逆算w
先月の今日は私の誕生日♡
みたいなw
それだけで幸せ♡←おい!

ちょっと頼りなさそーで、
けど、いざという時にすごく頼り甲斐がありそうで、
ギャグだろうがなんだろうが全力でやっちゃって、
かえって痛々しいとこよくあるんやけど、
そーいうところがほっとけなくて、
そーいうユノが本当に大好きなんだ!!!!!←
昔からそーいうところ変わってない(笑)
芯の強さや志し、
そーいう部分は明らかに大人になっていってて、
尊敬してる。
どーしたらその年でそれだけのことを思えるのだろう…。
好きだ!ほんとに!!←しつこいw

今日は友達とカラオケに行ったんですが、チビーズももちろん一緒なのでアンパンマンやらプリキュアやら挟みつつトンをぶっこむぶっこむ(笑)
しまいには
「何いれる~?」
「とりあえず腰振っとればなんでもいい!!!」
「間違いない!!」
と意見即一致からの
Ride on (笑)
それも二回www
photo:01



TコンのRide on最高です♡
いっぱい見せてくれます♡
腰を♡

そんなこんなで、
ユノの誕生日を過ごしましたとさ!
photo:02


これからもずっと愛してるぜ♡

日付ギリ間に合ったか?←


iPhoneからの投稿