<2022年11月18日(金)>

 

奈良のWELCOME DINNERは

大和醸造 Yamato Breweryにて。

 

1年ぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もおいしく

いただきました!

 

 

 

 

 

<2021年11月21日(日)>

 

近鉄奈良駅近くにある

お気に入りのお店

大和醸造 Yamato Brewery

今回も楽しみにしていました!

 

 

 

 

 

お目当てのローストビーフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムレーズンと

バゲットにのったおつまみを

オーダー。

 

 

 

 

 

ビールは3杯。

 

私にとって最高の

フルコースでございました!

 

東京に出店してほしいな~。

 

店員さんにお気に入りのお店なんです!

とお伝えしたら

旅行中毎日来てください!

と言われましたシャンパン

 

毎日来たいです~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

<2021年3月24日(水)>

 

前回、とっても美味しかったので

リピートしました!

大和醸造 Yamato Brewery

 

 

 

 

 

 

 

 

よく歩いた日のビールは格別。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェコに行ってから

ビールへの愛が

更に深まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このローストビーフが

今まで食べたことがないほど

美味しくて

ローストビーフ愛にも

火が付いた。

 

 

 

 

 

このお店、い~。

また絶対、リピートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

<2020年11月19日(木)>

 

奈良旅行2日目のお夕飯は

近鉄奈良駅近くの

【大和醸造 Yamato Brewery】

クラフトビールが飲めるお店へ

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な醸造の設備があって

ビールもお料理も

最高に美味しかった!