<2022年11月6日(日)>
 
午後からコンサートに行くことになったので
チャンス!とばかりに
馬喰一代を予約しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すきやきランチ♪
 
 
 
 
 
 
 
<2020年8月3日(月)>
 
平日銀座ランチ。
 
煉瓦亭と迷ったけれど
すき焼きが、ビーフカツレツに
勝利しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すき焼きランチ。
この後、デザートをいただく予定なので
控え目メニューを選びましたが
もっとお肉が食べたかった~。
 
 
 
 
 
 
<2020年1月4日(土)>
 
大好きなお店【銀座馬喰一代】で
すき焼きランチしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すき焼きぐつぐつ
の写真がない~。
 
夢中でいただいていたのね。
 
飛騨牛、最高~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
<2018年5月4日(金祝)>
 
少し早いけれど母の日のお祝いで
妹と姪と銀座でランチしました。
 
飛騨牛が美味しい「銀座馬喰一代」
4年ぶりの再訪です!
 
 
 
 
 
前菜は以前と変わりません。
お野菜の鮮度が落ちているのが気になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉の味は変わらず美味。
 
 
 
 
 
 
 
 
母と妹がオーダーしたすき焼き。
美しいお肉!!
 
いつも炭火焼肉をチョイスしていたけど
すき焼きも素晴らしいお肉です!
 
 
 
 
 
 
 
 
飛騨牛って本当に美味しい。
日本一の美味しさだと思います。
 
一人ごはんの人も結構いました。
今度一人で着ちゃおうかなおいしい ハッピー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<2014年12月7日(日)>


お肉に詳しくないけれど
今までいただいた中で
一番おいしいのは
「飛騨牛」。

奥飛騨の旅館でいただいた
飛騨牛のしゃぶしゃぶ。
あまりの美味しさに驚いた。
蕎麦の実のリゾットもね!

そして銀座の飛騨牛のお店で
その美味しさを確信しました。







 



うっ美しい!

ランチは飛騨牛の
焼肉
すき焼
しゃぶしゃぶ
から選択可能です。

他もいただいてみたいのですが
いつも焼肉をチョイスしてしまう。

塩とタレから選べます。








 

 

 



前菜のお野菜もハムも
絶品なのです。







 



手作りのお豆腐も
絶品なのです。







 

 

 



お肉と一緒に
炭火で焼くお野菜。
お肉とお野菜のバランスが◎。







 

 

 



白米も赤だしのお味噌汁も絶品。

これで1800円。
驚愕のコスパです。

奥飛騨地方は
私のなかで
3本指に入るくらい
大好きな場所。

旅に出たくなるな~。







2014年12月7日(日)




■ばくろいちだい