おお、算数がまともな得点。
平均点は、高いかもしれませんね。
クラスは下がることはないと思いますが、上がるかは未知数です。
日曜日の速報を待ちます。
不得意分野はなさそうでホッ。
復習はしっかりですね。

私がすっかり使い物にならなかったので、テスト前の週末伴侶が初めて!!ゲロー基礎トレの反復練習に付き合いました。
「あーいい問題じゃん。」
「これは○○だね。これ重要。やってみて。」

分析できるぐらいなら、君が見てやってよ。
日常的に!(心の叫び)

でもそこは、
「うるさいなぁとか言いながら、顔は笑ってたね。ノートも式を書くようになったし、お父さんに教えてもらうのはうれしいんじゃないの?」
ニヒヒ

へへへ「これ、どうやって解いたのって聞いたら、得意げに説明してくれたね。途中で詰まったからヒントを言ったら凄い納得した顔をしたね。今後もこの作戦で行こう。」ニコニコデレデレ

チーン真顔
私は、睡眠導入剤飲んで寝るぞ。
お休みなさい。