*隣市 お祭り* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

先週土日は、
隣市で大きなお祭りがありました~



わたしも仕事場が
会場の一部になってるので、
朝からワクワク~おんぷおんぷ






土曜日の朝。
みんな準備中。

んーーー!
いい天気っ!

と言うか、
猛暑でした…滝汗


規模が大きいお祭りです。




ランチに、
近くの公園で出してる
手打ち蕎麦を食べましたニヒヒ






もちろん店に持ち帰って
涼しい所で食べましたよ笑い泣き


冷やしかけ蕎麦。
コシがあって
美味しかった~ラブ




このお祭りで
必ず買うのが、
コレっ!
ここのベビーカステラは絶品WハートWハート

ぜーーったい買います。
人気店だからいつ行っても
焼きたて酔っ払い






あとはスタッフと
2日連チャンで食べた、
タイラーメン🇹🇭
この写真、
美味しくなさそうに見えるんだけど、
ほんっとに美味しかったのよ。

スープが見えない滝汗




土曜日は店を閉めたあと、
スタッフみんなで
お祭り練り歩き~生ビールたこ焼き

ビール無くなっては飲み、飲み…
飲みまくり、そして食べまくり。


いろんな食べ物を
みんなでシェアしていろいろ
食べましたちゅー


タイラーメン、パッタイ、
スリランカ料理、
トッポギ2種、チヂミ、
ハーブフランク、
肉巻きおにぎり、
揚げピザ、
はしまき(薄いお好み焼きみたいなの)、
切り落としハムとベーコンの山賊焼き、
ホテルのローストビーフ、
大たこ焼き。

そりゃぁ、
わたしも食べたけどさ。
とにかくスタッフが
細いのによく食べるんだ、コレが笑


他にも気になったり、
食べたいものがたくさん
あったんだけど、
さすがにみんなお腹いっぱいで
諦めました笑い泣き



まぐろ串カツ・焼き鳥・串もんじゃ
アフリカ料理の肉
スリランカのカレー
チーズトッポギ
ガパオライス
ふわふわかき氷
中華料理
などなど……笑笑


それでもみんなで
楽しく回れてよかったですニヤニヤ



このお祭りが終わると、
一気に秋突入~って
感じなんだけど、
まだまだ暑いです滝汗