*母との一日* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

昨日は、朝から母と出掛けました照れ

わたしは数年ぶりに
路線バスに乗りたくて、
バスを乗り継ぎ、隣市の駅へ~

電車に乗って、
次の駅から母が合流。


都内おでかけですウインク


まず行ったのが……。



東京ワンピースタワールフィ

都内は桜がキレイに咲いてましたoo



今回は前売りを買って参加かお


ライブショーは14時回。
もうさいっこうに、
かっこよかったラブ
めちゃくちゃかっこよかったぁハートハート


そして、欲しかったコレっ‼


三三三巻GETぉデレデレ

もうひとつ、諦めかけてた
手配書もGETしたし、
タワーも麦ストも
幸せが溢れていて
苦しかった…笑笑

午前中からの生ビール生ビール
おいしかったニヒヒ

タワーを離脱して、
すぐ前にある増上寺へ。。

こちらも桜がほんとにキレイに
咲いていました。

お参りしてきたよ。

この後は、母がずっと
楽しみにしていたコンサートへおんぷ



ハワイアン歌手の
ケアリーレイシェルおんぷ
癒される歌声で素晴らしい。

最高なコンサートでした好

イクスピアリで夕飯食べて帰宅~



シンガポールチキンライス。
アジアンフード大好きですラブ

パクチー追加して食べましたハート




わたしは目的も果たせたし、
とにかくスキあらば飲んでた笑い泣き生ビール

でも母孝行出来たかな?