*悲しい事故* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

先日。
すごくショッキングな
ニュースを目にしました。


毎年夏休みにお世話になっている
キャンプ場。



栃木県那須町の
メープル那須高原キャンプグランド




管理棟兼住宅火災。

オーナーの息子さんが
亡くなられたそうです。


もう信じられなくて。
ショックで。


我が家はキャンプを始めて
まだ3回目。

3回ともこのメープルさんです。

子どもたちも大好きなキャンプ場。

毎年キャンプ場を決めるときに
どこがいいか聞くと、
絶対にメープル‼と即答します。

他のキャンプ場に
行ったことないけど、
それでも居心地よくて
好きなキャンプ場です。



そんな素敵なキャンプ場を
経営しているオーナーの息子さんが
亡くなったなんて……


スタッフさんたち、
みんな優しくて、
いい人たちばっかです。

ほんとに悲しいです。


絶対に復活してほしいな。。










ご冥福をお祈りします。