朝からしやがれみたっ!



MORISHIさいこぉー\(^o^)/

めっちゃ、面白過ぎ笑

直太郎さんG線、高い!!!!

潤くんの

「1人暮らしですか⁇」

に反応しちゃう直太郎さん笑

おネェでは、ない…⁇笑

大島さんのはしゃぎ方まじわかる!!!!

あーなっちゃうよね笑///

しかも、ゴールしたら一緒に

タピオカミルクティー飲んでほしいって…

大島さんかわいいな笑

ってか、芸能人ってゆー立場を使わず

うちらと同じ立場で

嵐にあってくれるなんて///

大島さん良い人(/ω\)

私、大島さん好きっ♪♪♪♪

マラソン頑張ってください!!!!

応援してますっ\(^_^)/

応援歌もめっちゃ、良い曲で

即興とは、思えない。

明日、歌詞載せます!!!!

 潤くんにみゆきって

呼んでもらって幸せそうだった笑

最後の次回予告でテンション上がったー

∞の殴り込みだって///

決着がついてないからね笑

夏だぁぁぁ!

しやがれの夏は、∞が来ないとね笑

24時間TVの深夜楽しみっ笑