私には秘密があります!!

                      今回は、その秘密を書きたいと思いますw

                                          

                               その秘密とは・・・

                      2年前から私には大好きな人がいます(照ほわ(*´Д`)

                           その人は、とってもいい人で

                          人に優しくて、私のわがままにも

                          嫌な顔一つせず付き合ってくれて

                              ホントいい人です♡

                 今回のクラス替えでなんとその人と同じクラスになれました(-^□^-)

                               うれしすぎますハート

                    これは、もう神様にお礼を言わないと罰が当たりますね!!

                          神様、ありがとうございます><

                                   

            こんな、最高な人の名前ホントは書きたくないんだけど…私のものだけにしたいけど…

                          今回は特別に教えちゃいますww

                                あ・や・か

                                お前だよww

                    いつも、彩花は「好きだよ」って言ってくれてるのから

                         今回は、私から言います(///∇//)

                               彩花すきだy

                             照れるな^^

                         いつもありがとね☆これからもよしくね☆

                              以上、私の秘密でしたww